

今回は・・・?

皆様(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
SS少し取れたんでまた活動報告的な何かをお知らせしたいと思います^^
さて、皆さんコンビニって行きますよね?
つー事でこんなコンビニどうでしょ・3・
コンビニ2
絶対ダメでしょ!!!
後は、弁当温め率が低かったり、箸が付いてくる確立低かったりと・・・(SS取り忘れてましたスイマセン)
PSOってこんな楽しみ方もあるんで面白かったりします。
まぁ後はライブイベント?行った時なんですか
ノリノリ1
ノリノリですねぇ
ノリノリ2
これも・・・
ノリノリ4
動画でお見せ出来ないのが残念な位ノリノリでしたy・3・
後ろの座ってるのがオイラでして、隣の人がPSO誘ってくれたアキラsです
んで、アキラsのこの一言・・・
ナニソレ
ハイ、こんな娘要りません(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
てか、これ活動ってか遊んでる報告の用な気もしますが(キニシナイデネ)
他は~
神殿にて・・・?
聖域で戯れてる鳥をバードウォッチングしたりとか色々・・・
一応緊急とかも行ってるんですが、SS取り忘れたりとかね・・・     (ノД`)・゜・。
取れたSSは
ドラゴン?
あ、これ一応竜みたいです(どの変が竜かっていう質問は受け付けておりませんので・3・)
敗者前哨
こんなんとか?(確か敗者ってやつの前哨戦に出てくるやつだったはず・・・)
まぁ後は・・・
セクハラ?
アキラsのセクハラ現場押さえたりとか!!!               タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!
まぁこんな感じで楽しくやっております^^
本日はこんなもんで報告終わり~

こめ返
○○ぽs大人しくなんてデキマセンナ!!!

メガネs
見つかった(*/∇\*)

雪国からコンニチハ・・・?そして紹介???

いやぁ絶景ですよね^^
こんなとこに居ると叫んで見たくなる今日この頃ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これも綺麗でした!!!
月
やっぱり画像綺麗ですよねぇ
宇宙?
ここも綺麗!
そしてこれも!
マガツ全身
いぁこれは違うだろ!
綺麗ってか怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
SOはなんか緊急とかあるようでこいつはその1つの「禍津」ですね(マガツと読むらしいです)
色々緊急やってましたけどこれが一番びっくりしました
何故ならとても大きいんですよ@@;(大きいってか巨大ってのがぴったりかも)
マガツ足元
こんな感じですよ(足元にも及ばないってのはこう言う事を言うんですかねぇ・・・)
まぁこれ今は前哨戦みたいなのに変わってまして、終わるとまた違うやつがあるんですけど
これがまた楽しい!!!
AISって言う巨大ロボに乗って戦うんですけどね(男なら誰しも乗ってみたいはずだ・・・)
マガツ・サイ
最大が12人まで一緒に出来るんで12体のロボで戦う感じですね
SS取るのがまだヘタクソなんで大きさのイメージが良く分かりませんが
マガツ遠巻き
これも良く分かりませんね。。。
比較イメージとしては
マッチ棒鉛筆1.5Lのペットボトルこんなんで大きさのイメージ出来たあなたは天才かもですy・3・)
キャラ<AIS<<<<<マガツ(まぁこんな感じかなぁ。。。)
まぁ楽しいんで万事OKです!
取り合えず最近の活動報告はこの辺で~((*´Д`)ノ.:。:*
もっとSS取るの上手なりたぁぁぁぁぁい(ノД`)・゜・。

近況報告?

マッタリ
まぁこんな感じですね・・・画像クリックで大きくなりますんで
見ての通りクマ?です!!!(見ての通りかどうかは見た方の判断にお任せしますが、一応クマです)
PSO誘われるままやっておりますが、一応メインクラスとサブクラス?のLvをMAXになんとかしまして(お手伝い頂いた方とか、色々教えてくれた方(人´∀`)ァリガトネ♪ )
まぁこのSS取ったのがつい最近でして、SS取り方は知ってたけど貼り付けとか画像加工がめんどくさかっただけってのは内緒です・3・

まぁこっちに来た要因ってのはお誘いあったってのもあるけど自分で決めた1つの原因ってのがまぁ見ての通り
絵が綺麗!!!本当に綺麗ですよねぇ
一応次回からはSSも取る練習して、まずはSS取る習慣から付けなきゃね・・・
出来るだけ報告が出来ればと思います(ノД`)・゜・。
一応活動としては
森
こんなんとか?
空
こんなんとか?(ここも綺麗だったな)
マガツ
一応真ん中のがクマの中身です^^(隣にいる同じポーズの人はキニシナイデネ)後ろのロボットに乗れたのも感動したな
なんとかそれなりにやってます
んじゃSS取ったやつが品切れになったんでまた報告出来ればと思います((*´Д`)ノ.:。:。:ヾ(´Д`、)マタネ

(コメへん)
うわさの○○ぽさんですね・3・(○○の部分変動激しいですよ)
来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
