

近況報告?

マッタリ
まぁこんな感じですね・・・画像クリックで大きくなりますんで
見ての通りクマ?です!!!(見ての通りかどうかは見た方の判断にお任せしますが、一応クマです)
PSO誘われるままやっておりますが、一応メインクラスとサブクラス?のLvをMAXになんとかしまして(お手伝い頂いた方とか、色々教えてくれた方(人´∀`)ァリガトネ♪ )
まぁこのSS取ったのがつい最近でして、SS取り方は知ってたけど貼り付けとか画像加工がめんどくさかっただけってのは内緒です・3・

まぁこっちに来た要因ってのはお誘いあったってのもあるけど自分で決めた1つの原因ってのがまぁ見ての通り
絵が綺麗!!!本当に綺麗ですよねぇ
一応次回からはSSも取る練習して、まずはSS取る習慣から付けなきゃね・・・
出来るだけ報告が出来ればと思います(ノД`)・゜・。
一応活動としては
森
こんなんとか?
空
こんなんとか?(ここも綺麗だったな)
マガツ
一応真ん中のがクマの中身です^^(隣にいる同じポーズの人はキニシナイデネ)後ろのロボットに乗れたのも感動したな
なんとかそれなりにやってます
んじゃSS取ったやつが品切れになったんでまた報告出来ればと思います((*´Д`)ノ.:。:。:ヾ(´Д`、)マタネ

(コメへん)
うわさの○○ぽさんですね・3・(○○の部分変動激しいですよ)
来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
