スポンサーサイト


雪国からコンニチハ・・・?そして紹介???

いやぁ絶景ですよね^^
こんなとこに居ると叫んで見たくなる今日この頃ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これも綺麗でした!!!
月
やっぱり画像綺麗ですよねぇ
宇宙?
ここも綺麗!
そしてこれも!
マガツ全身
いぁこれは違うだろ!
綺麗ってか怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
SOはなんか緊急とかあるようでこいつはその1つの「禍津」ですね(マガツと読むらしいです)
色々緊急やってましたけどこれが一番びっくりしました
何故ならとても大きいんですよ@@;(大きいってか巨大ってのがぴったりかも)
マガツ足元
こんな感じですよ(足元にも及ばないってのはこう言う事を言うんですかねぇ・・・)
まぁこれ今は前哨戦みたいなのに変わってまして、終わるとまた違うやつがあるんですけど
これがまた楽しい!!!
AISって言う巨大ロボに乗って戦うんですけどね(男なら誰しも乗ってみたいはずだ・・・)
マガツ・サイ
最大が12人まで一緒に出来るんで12体のロボで戦う感じですね
SS取るのがまだヘタクソなんで大きさのイメージが良く分かりませんが
マガツ遠巻き
これも良く分かりませんね。。。
比較イメージとしては
マッチ棒鉛筆1.5Lのペットボトルこんなんで大きさのイメージ出来たあなたは天才かもですy・3・)
キャラ<AIS<<<<<マガツ(まぁこんな感じかなぁ。。。)
まぁ楽しいんで万事OKです!
取り合えず最近の活動報告はこの辺で~((*´Д`)ノ.:。:*
もっとSS取るの上手なりたぁぁぁぁぁい(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新楽しみにしてます!
○○ぽの「○○」の位置は大人しくしてて下さい…
プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
