

今回は・・・?

皆様(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
SS少し取れたんでまた活動報告的な何かをお知らせしたいと思います^^
さて、皆さんコンビニって行きますよね?
つー事でこんなコンビニどうでしょ・3・
コンビニ2
絶対ダメでしょ!!!
後は、弁当温め率が低かったり、箸が付いてくる確立低かったりと・・・(SS取り忘れてましたスイマセン)
PSOってこんな楽しみ方もあるんで面白かったりします。
まぁ後はライブイベント?行った時なんですか
ノリノリ1
ノリノリですねぇ
ノリノリ2
これも・・・
ノリノリ4
動画でお見せ出来ないのが残念な位ノリノリでしたy・3・
後ろの座ってるのがオイラでして、隣の人がPSO誘ってくれたアキラsです
んで、アキラsのこの一言・・・
ナニソレ
ハイ、こんな娘要りません(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
てか、これ活動ってか遊んでる報告の用な気もしますが(キニシナイデネ)
他は~
神殿にて・・・?
聖域で戯れてる鳥をバードウォッチングしたりとか色々・・・
一応緊急とかも行ってるんですが、SS取り忘れたりとかね・・・     (ノД`)・゜・。
取れたSSは
ドラゴン?
あ、これ一応竜みたいです(どの変が竜かっていう質問は受け付けておりませんので・3・)
敗者前哨
こんなんとか?(確か敗者ってやつの前哨戦に出てくるやつだったはず・・・)
まぁ後は・・・
セクハラ?
アキラsのセクハラ現場押さえたりとか!!!               タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!
まぁこんな感じで楽しくやっております^^
本日はこんなもんで報告終わり~

こめ返
○○ぽs大人しくなんてデキマセンナ!!!

メガネs
見つかった(*/∇\*)

コメントの投稿

非公開コメント

イヤハヤ、楽しそうでなによりです。
しかしポイッ はひどいでふ!
プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
