

2か月振りの

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
前回の更新から気が付きゃ2か月くらい経ってましたね。(3日坊主発動)
まぁ色々やってたんですが、やっぱりSS取り忘れてると言うね
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
SS取ってるやつは意識して取ってるんですが、以前と似たようなSS・・・
誰かさんみたいに意識せず撮れるようになりたい今日この頃ですわ・3・
まぁだからと言って全くSS無い訳じゃないんで少しだけ
流れ星
砂漠の夜空に流れ星・・・(・∀・).☆.。.:*・゚
なんか綺麗だったんで思わず撮ってしまった1枚ですな
まぁ思わずって言ってもいろいろ準備してからちゃんと撮ったんですけどね・3・
後は結構前ですが、チームルームが変わって綺麗だったんでそこでも1枚
チームルーム桜
綺麗ですよねぇ
南国育ちなんで、舞い散る花びらとか、雪とか見るとどうしても綺麗って思ってしまいますわ
後は~岩とかあったんでこんな事も
修行・・・?
リアルにやると怪我しますので、マネしないようにね!
他はアキラsと並んでたんでこんな1枚も
撮ってみる
黙って撮ってたんで目線合わなかったy・・・(機会があれば声かけてまた練習しますわ)
チームルーム桜2
はい、舞い散る桜みてウットリしてるオイラですな
なんか気色悪って聞こえる気もしますが、まぁキニシマセン・3・
本当は同じ場所でチームのメンバーでも記念撮影したんですが、SS撮るのワスレテマシタ・・・
チームルームでのSSは以上~
後はおふざけで撮ったやつですな
リリーパダンス
(誰が誰か全くわからん・・・)
これはチームメンバーとその他の方々と緊急前に遊んでた時のやつですな
悪ノリして緊急行きましたけどね・・・w
それがこれ
リリーパポーズ
オイオイなんか鳥が増えてるぞ
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

この鳥は後で美味しくいただき・・・
まぁそんな悪ノリが楽しかった^^
後はなぜかチームメンバーの殆どの方がオイラのルームへ集合した時の1枚
姫様・・・?
→側に立ってるラスボス倒して椅子奪った絵ですな・3・(実は真ん中の子が裏ボスって説が、ゲフンゲフン・・・)
後はなんだろ
何気に撮ってみた1枚
時止め
全員が下で一生懸命な時に空中で遊ぶの図!
上の方は安置と思ったけどそうでもなかった件・・・w
この2か月纏めるとこんなもんですな(本当は色々あったんだけどね・・・)
まぁ今回はこの辺で~((*´Д`)ノ.:。:*:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
んじゃ最後のボス的なアレを
ビオルなんたら・・・
こいつ最初に見た時クリオネイメージしたのはオイラだけ・・・?
オイラ以外で同じ意見の方いたら教えてください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました(*´∀`)
ビオルはクリオネってかクラゲのイメージあったわ(*´﹃`*)

イソギンチャクとイカとカニが混ざってるものだと思ってた(´・ω・`)

プルリルぽい。(ぽけもん)

(´^ω^`)
プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
