スポンサーサイト


気づけば・・・

久方ぶりの
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
まぁタイトルにありますように気づけば前の更新からどんだけ経ってるんだろって感じですがゴメンネ((人´Д`;
スポンサーサイトとか出てるし。。。
別にPSOやってないって訳じゃなくて、単純に更新さぼってるだけでしてね・3・
色々やってるはずなんですが、SS撮ってなくて書く事が出来ないって感じですわ
まぁそんな少ないSSから一応報告~♪
着ぐるみダンス
ダンスフェスとかいつのやつだよ!!!
まぁそんな声も聞こえてきそうですがあえて無視して次
着ぐるみダンス2
2枚続けて似たようなSSでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
だってゲーム中にSS撮るなんて器用なマネできませんもん・・・
慣れだよ慣れって言う方も居ますがね
まぁ今後の課題とさせていただきますm(_ _)m

 んで次がチーム同士でのイベントがありまして、
都合により、最初からの参加ができませんでして、途中から見てたんですが
納涼お化け大会?
ナニコレ?
えっとイベント前に話聞いてた限りじゃ
夏をテーマにしたキャラコンって話じゃ?
お化けとかスイカ居ますけど・・・
まぁ気合が入っているのを感じて面白かったですけどw(方向性がオカシイとも感じました・・・)
参加してた皆様(。っ・Д・)っ 【お疲れさまぁ♪】
 
 んで結構話は前後してていつの事だったかは思い出せませんが
チームの方の素顔の話になって
披露してくれたのがこちら
まさかの
まさかのイケメソ様でした・・・

↑の方に貼ったスイカの中身の方ですが、見て本当にビビったのは内緒・3・
まぁ個人的には素顔じゃなくOKAMEでもなく
ターンXの方が断然だと思いますが!!!


 まぁ次はそんな感じでずっと遊んでる訳じゃなくてちゃんとLv上げとかもしてますって1枚
大量~
これ全部拾うの大変でしたy・・・?
しかもこのSSに映ってる分はほんの一部と言うね・・・w
拾うの大変だったから反省して次にやったのがこれ
大量~2
散らばり過ぎなんじゃ!!!

これのどこがLv上げなんだ?って感じですがこんなSSしかなくてスイマセンpq

 後は~
以前からずっと欲しかった楽器シリーズをがやっと全部集まって
何人かで遊んだ時の1枚デスナ
演奏会
聞いたところによると12人までしか部屋に入れないのに、楽器のポジションは14あると言うね・・・w(指揮台含め)
まぁキニシナイ・3・

まぁそんなこんなで活動はしておりますので、一応今回の報告はこれまで~

んじゃ今回もボス的なアレを
ゼッシュレイダ
こいつのイメージってガ○ラだよねぇ・・・

前回に引き続きみなさんのイメージ募集します!!!
コメへん~

ゆーさん>ネタはあるんですがSSなくて更新できずゴメンネ((人´Д`;
クラゲもイメージしたけどやっぱクリオネですy・3・

リーアさん>混ざり過ぎじゃ・・・?w

アキラさん>ポケモン知らぬ・3・

あめさん>理解不能なんで(っ・ω)つ)゜д゜)つ)゜◇゜) パ~ンチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹を見ると、某ご飯の上に卵引いてあんかけた中華料理が連想される。昨日の夕ご飯である。

アドクエはそれだけ敵を倒せるのだ~
回収は動きながら拾う(アクセス)ボタン押っぱが楽なのかな~

更新ガンバ―w

マ○オカートの投げる奴じゃ?(適当)

ガメラかどうかは知らんがとりあえず亀の仲間だろ(´^ω^`)

アイテムが散るのは諦めるしかないな
メセタ自動拾いにすればメセタ拾う手前省けるよ(重くなるけど)
プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
