スポンサーサイト


空前絶後のぉぉ!!!

1年以上振りの更新です!!!
お待たせしました!!
マッテナイトカイワナイデネpq

見る限りですと最後の更新がえっと・・・

2015年の9月???
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
3日坊主スキルが見事に反映されております・・・

まぁ諸事情ありまして少しお休みしてた分もありましてね・・・
関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りて改めて  ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
正座
まぁ上はオイラでは無いですが丁度良いSSだったんで使いますわ・3・
その後のSSもあるけど流石に可哀想なんで載せるの辞めときますw   (ドMだから喜ぶかもしれんがな・・・)

取りあえずは近況報告からでもと思いますが
暫くお休み頂いて戻ってきてから結構色々ありました。
自分のせいで迷惑とか心配かけたし
それが直接的では無いにしろ1つの要因となって辞めちゃった人とか悲しい事もありました。

まぁそれはどうしようも無い事だし取り戻せる物でも無いと思うんで自分としては
取りあえず進もう!
ってな感じで最近はINしております
特に変わった事してる訳でも無く
普段通りまったりだらだら~っと過ごしてる感じデスナ
相変わらずSS撮り忘れてるんであんま無いですけどとりま報告を新年最初の
とりまチームルームで集合写真
この後おみくじ引いたんだけどSS撮り忘れていまして・・・
まぁ今年はオイラが雷に打たれましたわ!!!役どころが違う気もしたけどそれもまぁ
良い引きをしてる!とポジティブに捉えます・3・
アキラsみたいにSS撮りまくれないんだよなぁ
SS撮る時って意識しないと撮れないんですよね
つー事で意識して撮ったSSがこれ
ステージ30
おいおい、スロットかよ!とかの苦情は一切受け付けませんのであしからずw
まぁ万枚超えてたんで嬉しくて撮った1枚ですわw
んで、結果がこれ
200%!
からの~




















からの万枚ゲト
さらに倍!!!
(持ち出し出来ないコインはSGとかラムグラとかと交換して美味しく頂きました)
まぁそんな感じで楽しくまったりとやってるって事の報告でした~

最後に~
緊急やオーダー消化・その他色々ありますが
どんどんお誘い頂ければ、どこでも行きます!!!
折角誘ってくれたのに用があって行けない時は
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
でぁ、今後共皆様( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

マザー2
こんな彫刻あったら欲しいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

零式斑鳩

Author:零式斑鳩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
